Hana Hana

プリザーブドフラワーを廿代町のHana Hanaさんで作って頂きました。

プリザーブドフラワーは、見た目、生花に近いのですが

生花には無い色合い、豊富なカラーバリエーションが有り

ニュアンスカラーも可能。

そして長期に渡り、楽しめるところもいいですよね。

はっきりした色合いで作られてるものが多い中、

白がメイン、アクセントカラーがブラウンのお部屋には

どんな色あいの花がいいかな〜と考えて

今回は、優しいセピアな色めでお願いしました。

出来上がりは、イメージ通り♡

部屋に花があると、見ることによって幸せホルモンが分泌され

ストレスが和らぎ、モチベーションがアップするなどの効果があるそうです。

おうち時間の増えた今、その効果って良いですよね♡

ぜひぜひ、花を飾ってみてください。

高知 Hana Hana
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次