I’ll アイル。

花粉症が絶好調な国沢です。

先日、ホームネイルサロンのアイルさんに行ってきました。

予約制なので、他のお客様と重なる事、密になることもなく

コロナ対策万全の中、施術して頂きました。

ネイルは、つやつや、ぷっくり。また、こちらのネイルは持ちが良いんですね。

作業する時、手元を見ると嬉しくなります🧡

そして、今のマスク生活だと、目元の印象が重要になりますよね。更に私は花粉症なので

この時期、まぶたが腫れぼったくなります。

なので、まつげパーマもお願いしました。

ちょうど、サロンも6周年を迎えられたそうでオリジナルエコバッグ頂きました。

なんと、わんちゃん、しずるちゃんがいる。

動物好きには、たまらないエコバッグです🧡

サロンの画像は、掲載のネイルブックからお借りしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次