2月2日。

おうち時間が増えて、テレビ、ドラマ、見逃し配信を今まで以上に見るようになった国沢です。

最近になって、上白石萌音、萌歌の区別がつくようになりました。

前は、木村文乃と伊藤歩も分からんかった・・•

今日は、節分ですね。

2021年の節分は、3日ではなく、前日の2日。

立春の前日を節分とするが

地球が太陽光をまわる周期と暦のズレの関係で

例年より1日早くなるそうで

なんと124年ぶりだそうです。124年ぶりってスゴイ!

鬼を追い払う、鬼退治。

色々な鬼、退治したいですが、今はやはりコロナ鬼滅でお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次