霧生園。

今日は、夏日でしたね。梅雨明け前だと言うのに、

すでに日焼けしている国沢です。

今日は、佐川町に行ってきました。

仕事が終わったのが、15時。

その足で、涼を求めて霧生園さんへ。

自家栽培のブルーベリーを使った焼菓子、生菓子に目を奪われるが

先ずは、2階のカフェスペースで、サンデーをいただきました。

吉本乳業さんの地乳を使った濃厚なソフトクリームに

ソース、ジャムには粒がしっかり残ったブルーベリーがゴロゴロ。

美味しい〜♡

これからの夏、この快適空間でいただく美味しいものに、ハマりそうです。

佐川 霧生園
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次