終活アドバイザー

マザーズには、終活アドバイザーが、います。

終活とは、人生の終わりに向けて行う活動の事なんですが、

何歳から始めましょう、という決まりはありません。

やらなくては、いけないという決まりもありません。が、

残された人生、自分らしく、どのように生きるかを前向きに考えるきっかけになります。

また、終活に関する抽象的、漠然とした不安も誰かに聞いてもらうことで、

ご自身の気持ちが整理されます。

どうすべきか、どのように進めるべきか、ふと、立ち止まった時は、

お気軽にお声をおかけください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次