年明けうどん。

今年初の饂飩は、愛宕にある新富さんの五目うどん。

昨年より、テイクアウトを始められているので、

お昼にスタッフと頂きました。

お店の味が、この場でも食べられるって♪

茹で方は、長めに茹でて柔らかめにしたり

茹で上がりを、流水で絞めたり、各自の好みで。

五目うどんだけど、具は、わかめ、かまぼこ、玉子、油揚げ、ねぎ、牛肉、天かすとおぼろ昆布。

お出汁に、牛肉や油揚げの甘味が加わって、美味しいんですよね。

コロナ禍によって、外食も控えられている方も多いと思います。

この状況が、ずっと続いて、毎日料理することを考えると憂鬱になったりしませんか?

たまには、外食したい、美味しいもの食べたい、人の作ったもの食べたいですよね。

今までは、テイクアウトしていなかったお店も、始められているので、これから

行ってみたかったお店の味を味わいに色々と利用していこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次