夢甘栗くり蔵

今年は梅雨入りが早くて、長梅雨になるのかな?

梅雨の合間の新緑に癒されている国沢です。

先日、佐川町に行ってきました。佐川町って美味しいものがたくさん、ありますよね。

さて、今回は何を買って帰ろうか?

以前、ふるさと納税の返礼品を高知県下の市町村で探していたところ気になったもの。

佐川名産の夢甘栗を使ったお菓子、それを買いに行こう!に決定!

それも土曜日しか営業していないので、絶対行くべき🧡

仕事終わりに寄ったのでお菓子は少なくなっていましたが、買えました🧡

美味しかったです。今度は、カヌレ、ガレット、きんとんが気になるので

予約して行こうと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次