ふるさと納税。

こんばんは。

最近、太ったとよく言われる国沢です。コロナ太り・・・。

今日、ふるさと納税の返礼品が届きました。

納税は、居住地以外の自治体に寄付なんですが

やはり、高知を応援したい!ので高知市以外から選んで

四万十市のお肉が届きました。

四万十ポークは、以前から量販店で購入していたので、味は間違いなし!

そして、ワンストップ特例制度を利用したので、確定申告無しで税金の控除が適用されます💛

また、問い合わせの多い iDeco イデコ 個人型確定拠出年金も

掛金が全額所得控除となる良い制度ですよね。

ふるさと納税、イデコ‥・聞いたことあるけど、何、何?とお思いの方は

気軽に声をかけてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次