とある日。

とある平日、所用にて、県外に行っていました。外出リスクも考え、行動制限の続く日々で、

もういい加減遊びに行きたい!との思いもあり目的の他に余裕時間あれば、

目的地から行きたい所、食べに行きたい店、も事前にリストアップ。

そして、そこまでのナビ確認もOK!

せっかく行くなら、旅のしおりは、しっかりと作成したい国沢です。

今回は時間の余裕がなくて、百貨店に行っただけになりましが、

高知大丸の春のリニューアルからまだ行けていない私は百貨店の雰囲気を感じるだけで

ワクワクでした。

次回は、美味しいもの食べて、宿泊して、リフレッシュ旅行がしたいです。

みなさんは、ゴールデンウィーク、どう過ごされましたか?

コロナが収束し、気軽に遊びに行ける日々が、早く戻ってくるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次