夏の終わりの夏休み

夏の終わりに夏休みを頂きました。この夏の暑さに堪えている国沢ですが、

オリンピック、よさこい、高校野球で、元気を貰い この夏、なんとか乗り切りました。

コロナ以降、プライベート、泊まりで出かけることがなかったのですが女神と心密かに思っている、

料理上手で心配りのできる、優しい、優しい彼女と旅行に行ってきました。士業の彼女は忙しくて一泊と翌日午前中解散、目的地は雲の上の町、檮原。

脱藩の道、森林浴、木造建築物の街並み散策をし、パン工房やカフェでお茶をして、午後は、温泉。

サウナを往復したり、空の青と木々の緑に囲まれた露天風呂で移ろう風景を眺めながらゆっくり浸かり、疲れを癒しました。夜は地元のお店で美味しいものを食べ、ホテルのお部屋でくつろぎ、早めの就寝でぐっすり眠り翌日は久礼に。

自然豊かなところで、ゆったりとした時間を過ごし、美味しい物を色々食べて、リフレッシュして帰ってきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次