子育て世代のためのマネーセミナー2022・10・16

2022年10月16日(日)ちより街テラスで子育て世代のためのマネーセミナーを開催します。

家族との思い出を形にするフォトアルバムを作るワークショップも開催されます。

詳しくは高知新聞社発行のフリーペーパー、ミリカ、K+プラスをご覧くださいませ。

子育て世代のマネーセミナーご参加いただきまして、ありがとうございました。

今回は男性の方も多く、お若い方も多く、少しお話しさせていただくと

何かしなければと思ってはいるものの

何をすれば良いのか分からないというお声が多かったです。

多くの方が同じお気持ちだと思います。

私は、あと一歩行動に移すお手伝いができればな、と思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次